日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。ここ数日で急に寒くなってきましたね。風邪を引いたとか体調を崩したなんて人をちらほら見かけます。昨晩、私は耐えかねて掛布団を一枚追加しました。自室ではデスクに向かってるときが寒くて、えろいひざ掛けがほしいな~なんて思ってます。そうこんな感じのひざ掛けがね。



封入特典なので「やっぱり、寒いじゃん!」ってなりそうだけどアニメも含めればそこそこ暖を取れそうです。ドラマCDとの相性もいいと思います。
そういえば、minoriでえろいブランケットが出てた気がするので、もしかしたらそのうち買うかも?


次回はその日に思いついたことです。そろそろヴェールヌイの抱き枕カバーが届きそうな気配がします。

追記:一か月ほどProgateでhtmlとcssを勉強しましたが、今のところ「おさわりアイランド」のフェラ音の保存で躓かなかった程度の活躍しかしてません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する