【レビュー】 あゆま紗由 Deep Love Diary -恋人日記- B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 あゆま紗由 Deep Love Diary -恋人日記- B2タペストリー

Deep Love Diary -恋人日記-豪華限定版のB2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。生地はダブルスエードです。パッケージに同梱されているため組み立て式のタペストリーになってます。

Deep Love DiaryB2タペストリー

3152.jpg
3153.jpg
3151.jpg
3150.jpg
3149.jpg
3154.jpg


ぎりぎりを攻める絵柄のタペストリーです。今はまだ「そんなにぎりぎりを攻めなくてもいいけど?」と思っていますが、プレイ後に絶賛してそうです。指輪してるところがまた良いですね。
パッケージに同梱とは知らず、もしかして付け忘れた?、いやいや、もしかして箱に入ってる?なんて考えちゃいました。こんな感じの袋に入っていたので跡が目立ちます。
3155.jpg

ゲームディスクと同じ一緒にしなくても良かったんじゃないかなぁ~と思ったり思わなかったり。その一方で、豪華限定版なので箱はタペストリーが入る程度には大きく、それらしさが出ていますし、もし「通常版と同じ箱+包装されたタペストリー」だったら寂しいなとも思います。ちょっとコメントが難しいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する