日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~

今回は日記です。皆さんは月末のエロゲをもうプレイしてますか。
私はすぐ終わるでしょってことで『レミニセンス -Collectors Edition-』をプレイ中です。無印もFDもそのときのプレイしてるので、目当ての子のところだけプレイって感じです。目当ての子がFDのキャラなのでそちらをしていますが、ちょこっとえっちシーンを追加された程度なのが寂しい。ここ1・2年流行りつつあるアペンドパッチで追加されるHシーン程度といえばイメージしやすいかも。シーンが追加されたキャラ以外にも魅力的なキャラはいるし、えっちシーン多めのFDを出してくれても良かったんじゃないかな!呉羽ちゃんともっとしたかった・・・

『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』も進めたいのですが、こっそり買った『穢翼のユースティア』とどちらを先にプレイしようか悩みますね。ユースティアのほうが先に届いてストーリーも進んでます。一方で、『千の刃濤、桃花染の皇姫』のときにも耳にしたのですが、面白いと分かってるユースティアを先にプレイすることでレリーフを比べて見てしまうのでは?と心配でもあります。
やっぱり、レリーフからですかねー。


そんなわけで日記でした。
次回はその日に思いついたことか特典の記事です。
最近、web検索で分かりやすいように特典や抱き枕カバーの記事に【レビュー】をつけてみました。今まで知らなかったaltタグもちょっといじりました。

追記:この二つの抱き枕カバーの撮り直しと色調整をしました。デジカメを持っていなかったときの写真で、穹ちゃんがとても可哀想なことになってました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する