日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~

今回は日記です。土曜の朝に『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』が終わりました。ユースティアとどっちをやろうかな~なんて思ってたのですが、発売したばかりのゲームを後回しにすることもないかとレリーフから消化。次はユースティアです。
レビューではそこまで言及していませんが、結構BGMも好みでサントラがほしいな~って思ってたり。出たら買うことがすでに決まっているくらいには欲しい。初回限定版にはオープニング(アレンジ)のみのCDが入ってましたね。ネタバレを避けたいので具体的には言えませんが、設定的に「抱き枕カバー+ドラマCD」の相性が良さそうです。

今後の更新予定としては、特典タペストリー、フェラを求めて買ったドラマCD、椎葉紬ちゃんのフィギュアレビューがあります。フィギュアは軽く撮ってみたんですけど、なかなか上手くいかないんですねー。デジカメだと近くがピンボケしてしまい、iPhoneだと画質が荒くなってしまうので悩み中です。色や明るさもそうですが、フィギュアって撮るの難しいんですね。


次回はその日に思いついたことを書きます。

追記:買おうか悩んでるすごそうなタペストリーです。ドラマCDがないのが残念だけど値段も高くてすごそうです。絵柄的にも気になります。見れば見るほど欲しくなる。たぶん買います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する