ドラマCDを買いました - 妹√で風呂洗う

ドラマCDを買いました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。以前に少し話題にしたユースティアと一緒に買ったドラマCDの話です。10月下旬あたりに購入しました。前回ドラマCDを19枚購入したのは9月の頭くらいなので7週間ぶりくらいの購入になります。

3181.jpg


今回購入したものの中には前回からず~~~~~~~っと保留にしていたドラマCDも入っています。「さすがに高すぎだなぁ~」とカートに入れっぱなしにしていました。駿河屋は結構な頻度で価格が動くので、待ってると見つけたときよりも安く買えることがあります。カートに商品を入れておくと価格に変更がありましたと表示してくれるのもありがたいです。カミカゼエクスプローラーが280円で買えたのは嬉しい。

私はカートにドラマCDを入れて待ちました……











そして、一か月……




特にほしかったこの二枚の価格が「2100円→1235円」と「3600円→2185円」なりました。そこそこのお金を浮かせられたので、これでより多くのフェラチオドラマCDを買うことができました。やったね!

どちらもシリーズもので、ある程度プレイ内容が分かっていたので「これくらいならいいか!」と品定めできたのも良かったです。もしシリーズの他作品で雰囲気が分からなかったらもう少し値下がりを待ってたかも?


いまだに私の中で続いてるフェラチオブームですが、そろそろDLsiteを漁ってみようかなぁと思っています。DLsiteなら大体のプレイ内容が分かるので、特典ドラマCDで起こる「はずれを引く」ことが少なそうです。お気に入りのサークルを見つけることができれば、「新作が出るのか!」とか「過去作も買ってみようかな」なんてこともあるでしょうし、楽しみが増えますよね。良い作品を見つけられたときに話題を共有できるのもポイントです。



次回は抱き枕カバーの撮り直しか特典の記事です。余裕があれば二回更新するかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する