12月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

12月の購入予定

皆さん、こんばんは~
12月の購入予定です。良さげな作品はいくつもあるのですが、決め手に欠けて購入を迷ってる作品が多くなりました。

確定分はこんな感じです。





12月の保留分は結構あります。迷いますねー。上段の二作品『星空TeaParty えくすとら ~「恋愛(アイ)」はじまりました!~』と『星降る夜のファルネーゼ』は買いそう。





下段のMOONSTONEの新作『仄暗き時の果てより』も迷いますね。
特に、仄暗き時の果てよりは悩みます。ストーリーは今回もサスペンスホラー系なのですが、そこが個人的にはいまいち。ただ、キャラが良い感じでげっちゅ屋の特典サンプルを見てると欲しくなるんですよね。



気づけば12月もほしいものがいっぱいでした。延期しそうなところもあるけれど、今年のエロゲはこんな感じで終わります。
12月には『アストラエアの白き永遠(とわ) Finale ず~っと雪々といっしょ!』も出るけど、アストラエアシリーズは買うタイミングを逃して一本も触れないまま完結しそうです。なんだか寂しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する