日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。数日前に風邪をひいて、そのときは症状も軽くてすぐ治るかなぁと思ったのですが咳と鼻水がひどくなって長引いてます。あと性欲もすごい。ここ数日続くむらむら感は目を見張るものがあります。風邪は全然なのに、性欲の回復がとても早い。そんな感じです。


話は全然変わるのですが、リリックボックスの新作『妹が痔になったので座薬を入れてやった件』が発表されましたね。今回は妹もので、原画はれーさー(pixiv)さん。ノベルゲームなのでそのうち体験版も公開されるようです。
あの娘を思い出す可愛い妹で結構楽しみだったりします。抱き枕カバーになってくれないかなぁ~~~?


とにかく楽しみです。
次回はその日に思いついたことかお花ちゃんのプレイ日記です。
追記:ブログの右下にDLsite.comで買った作品、買おうと思ってる作品を表示するようにしました。

s52.jpgs52.jpgs50.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する