同人作品を買いました - 妹√で風呂洗う

同人作品を買いました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。この前DLsite.comで音声作品を買いたいなぁ~なんて話をして、つい昨日音声作品と同人CG集を買いました。買った音声作品は「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】」で、これがなかなか良かったです。癒し系お姉ちゃんの音声作品で、特に癒しの部分が良かったですね。
買った同人CG集『絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…』は、良い意味で下品な感じでした。他にも欲しい作品があったので、迷ったのですが基本CG40枚、セリフ差分が873枚、文字なし+おまけも含めると1455枚と量が多かったのでこれを選びました。枚数が多いので何日かに分けて消化します。合う合わないが出そうなので作品なのでサンプルは確認した方がいいですね。今のところ、いつもチュッパチャップス?を舐めてる女の子のフェラシーンがお気に入り。





あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】
オススメしたいのは『あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】』。
まず、ジャケットのお姉ちゃんがかわいい!見た目と声が合っていて雰囲気も良かったです。見た目がこんな感じのお姉ちゃんなので、DHR6000(抱き枕本体)のぽよぽよ感との相性がとても良かったです。DHR6000はお姉ちゃんやママとの相性はいいですよねー!。DHR6000に香水を吹きかけてこれを聞けばお姉ちゃんの出来上がりですよ。お姉ちゃんと添い寝・寝息音声もついています。心打たれる名作だったのでレビューも書きたいですね。嬉しいことがあったときに、それを自分のことのように喜んでくれる人がいるのっていいなぁ~ってなりましたよ。本当に良かったです。


そんなわけで今回は購入した同人作品の話でした。あまりの良さに急遽紹介って感じでした。
次回は花騎士のプレイ日記です。フィギュアが上手く撮れたらレビューを載せます。


追記:永遠ちゃんの抱き枕カバーが出るみたいですね。あぁ・・・よかった・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する