フィギュアが上手く撮れませんでした - 妹√で風呂洗う

フィギュアが上手く撮れませんでした

皆さん、こんにちは~
何度が挑戦してるフィギュア撮影なんですが、全然上手く撮れません!
午前中に三度目の撮影をしてみて、使ってるデジカメだと上手く撮れないことを痛感しました。抱き枕カバーを撮るときも近い距離だと上手くいかないんですよねー。
フィギュア撮影用のセットがあるわけじゃないけど、ここまで撮れないなんて思ってませんでした。
もっと綺麗に撮ってあげたかったです。

3185.jpg


それはさておき、キャストオフしたときの繋ぎ目の隙間が気になりますね。どうせ脱がせた状態でしか置かないし、削って深くつながるようにしてもいいのかなぁなんて思ったり。

綺麗に撮ってあげたいけど、それには少し勉強することがありそうです。またしばらく考えてみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する