フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part5 - 妹√で風呂洗う

フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part5

皆さん、こんばんは~

今回は花騎士のプレイ日記です。前回から1か月ほど空いての更新です。
少し前に戦友の助っ人戦力の表示が変わりましたね。これで本来の数値になったのかな?フレ内総合ランクでは上のほうに位置してる(といっても戦力58万くらい)のですが、助っ人部隊戦力を見ると私より高い人のほうが多いように感じました。三人目のアンプルゥが性的な理由でかなりふらふらしてしまって、戦力を集中できないのが原因なのかなぁとも思います。ショックを受けつつも、これが刺激になり結構やる気が出たのは良かったですね。アンプルゥだけで総合力4400増えるので結構大きいです。開花咲上昇はだいたい3000~3500くらいなのかな?

現在の編成は虹で埋まって(虹は22体?)スタートラインに立った感じです。今はそこからの戦力上げで伸び悩んでいます。少し調べてみたのですが、虹の総合力と開花咲金の総合力ってだいたい同じくらいなんですね。装備枠が多いので単純に総合力だけのクジラ艇なら金のほうが稼げそう。開花来てる虹が少ないのが悲しい。まだ4人です。
3215.jpg



くじら艇は追加された9-5で詰まっています。魔属性が育っていないというよりは単純に戦力が足らない感じです。現在はクジラ艇用の金の育成中。開花させなくても二回目のえっちシーンが見れちゃうし、優先度は虹よりも低いので意識しないと育てにくいですよね。そんなこんなで金を育ててるうちにクジラ艇はまた休眠期間に。

前回の更新から虹は引けていないのですが、金はちょいちょい引けてるような気がします。現在の金の所有率は約67%で、しばらくこの辺をうろうろしてます。団長メダルで手に入れた☆5以上確定チケットで新しい子が来てくれたのは本当にうれしかったです。持ってる子が来たらきつかったと思います。

最近引いたお気に入りの子と言えば・・・

カルセオラリアちゃん!

3216.jpg


お腹の奥まで……全部、お嫁さんに、して欲しい……です
なんて言うんですよ!かわいいですよねーーーー。

3217.jpg


短パンなのも個人的にはプラスです。えろいです。こう、短パンのファスナーを下ろすなり、ボタンをはずすなりして、そこからパンツを見せてほしいです。絶対イケてると思います。

今のところめっちゃ欲しい!って子はいないので、しばらくは祈りながら毎日のガチャを引くことになりそうです。ちょっと前にゲーム内アンケートで☆4以下を対象に、レアリティを上げて再登場してほしい子が選べたのでクリスマス、年末年始あたりに来るのかな?
どのゲームでも石を貯められない私ですが年末年始くらいは景気付けに引きたかったり。頑張って貯めます。


カルセオラリアちゃん、とても可愛いです。




プレイ日記part1part2part3part4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する