【レビュー】 前島龍 パコパコぷりんせす メロンブックス限定版 B2クリアポスター - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 前島龍 パコパコぷりんせす メロンブックス限定版 B2クリアポスター

『パコパコぷりんせす』のメロンブックス限定版B2クリアポスターのレビューです。
画像がメインです。

パコパコぷりんせすメロンブックスクリアポスター

b104.jpg
b105.jpg
b103.jpgb98.jpg
b99.jpgb102.jpg
b100.jpg
b101.jpg


友人が買ってるのを見て、絵柄もいいし~ということで買った『パコパコぷりんせす』のおまけポスターです。
部屋の雰囲気が明るくなりそうな絵柄ですね。特に注目すべき点は低い位置で飾ったときに映えることでしょうか。

サンプルだとイメージが伝わりやすい気がします。
3218.jpg

ポーズのおかげで低いところに飾るとそこにいるみたいになってとても良いですね。
初めはクリアポスターはいまいちだと思ったのですが、飾るときを考えてみるととそうでもないかも?タペストリーだと棒や紐が邪魔な気がしますし、紙のポスターだと壁紙に合う合わないが出そうなので、クリアポスターで良かったのかなぁなんて思います。
素材が柔らかくてクセがあまり気にならなかったのも良かったです。
本編もオススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する