日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。タペストリーを買い逃して一時的に元気がなかったのですが、しばらくしたら気分も晴れました。
ここ数日はエロゲ消化に勤しんで、良い感じに進んでる気がします。現在はまさかの『穢翼のユースティア』をプレイ中。章が進むたびにその話の中心になるキャラクターを好きになってる気がします。フィオネも好きだし、エリスも好きだし、聖女様も好き。今はリシアの章です。

11月末に買ったエロゲは『略奪者の淫宴』、『近親交際倶楽部』、『ナマ主さんとオフパコJK』をクリア。ユースティアが終わったら、すたじお緑茶の新作『夏彩恋唄』を進めるつもりです。
俺が校則!中出し以外は校則違反!!!』と『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』は年内にクリアできるかなぁ・・・
中出し以外校則違反はまだ序盤なのか選択肢も出ず、そこそこ中出し以外してる気がする。不安です。





話は変わるのですが、先日なかなか良さげな抱き枕カバーを見つけました。
「すたいらす」から出るきみしま青さんのミニバニラちゃんが結構いい感じ(pixiv)。
俺、マジ絶対買うんで!!と言いたくなる抱き枕カバーです。
表も裏も本当に可愛い。裏面のしっとりした汗もポイント高いです。

s55.jpg




予約締切は2017年1月9日と余裕があります。ただ、時期的に忙しい気もするし早めに予約した方がいいかも?
この前のタペストリーみたいに買い逃したら血の涙が流れそうだし、今月中には予約を済ませたいですね。

次回はその日に思いついたことか特典の記事です。
追記:そのうちDHR5500も買うかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する