日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。先ほど病院から帰ってきました。びっくりするくらいお腹が痛くて虫垂炎(経験済)かと思い夜間に行きました。正直、入院するかと思いました。

さて、前回から引き続き現在は『穢翼のユースティア』をプレイ中です。リシア√も終わって物語はいよいよ終盤です。『千の刃濤、桃花染の皇姫』と比べるとユースティアのほうが面白いかも?どちらも面白いのですが、評価するとなれば、ユースティアを超えることはないと思います。千桃は盛り上がる場面ではユースティア以上に盛り上がるのですが(ユースティアの盛り上がる場面を見ていないだけでした。)、全体的に足が地に着いていない感じがありました。あと主人公の設定はやっぱり気になる。キャラデザは千桃のほうが好きなんですけどね。

時間はかかるけど、ユースティアの後にまた千桃をやろうかなぁ。
12月はそこそこ忙しいので悩みます。息抜きのエロゲを挟みたい気もします。今年もあと3週間ちょっとだし、プレイ予定を組んでさくさく進めたいですね。



次回はその日に思いついたことか特典のレビューです。
追記:まさかの10代目「ねこっ娘ミーニャン(オナホ)」を買ってしまいました。10代目に突入するくらい気に入ってるオナホです。
3220.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する