穢翼のユースティア終わりました - 妹√で風呂洗う

穢翼のユースティア終わりました

皆さん、こんばんは~
無事に『穢翼のユースティア』をクリアしました。買ったから一度積みかけましたが、再開してからはさくさくでした。これでユースティアと『千の刃濤、桃花染の皇姫』をプレイしたわけですが、やっぱりどちらも面白いですね。キャラデザ的に千桃のほうが好きかも?私がそんなにティアを好きにならなかったことも関係してそうです。
どちらも面白い作品なのですが、ユースティアが終わってみると「千桃はここが惜しかったなぁ」なんて。主人公の設定が筋の通るものだったら、もっと丁寧にストーリーを進めていたら、ユースティア以上と言われてたと思います。気に入ってる作品だからなのか、なにをしたらもっと面白くなっていたかを考えてしまいます。
そんな感じでユースティアを終えました。

なんとなく今回も買おうかなぁって抱き枕カバー紹介です。
買おうと思ってるのはゆらん(pixiv)さん「しきにゃん抱き枕カバー」です。


しきにゃんさんのことはあまり知らないけど、薄い本が結構出てるし、これをきっかけに仲良くなっても良い気がします。
発送は1月で生地は「2WAYトリコット・スパンデックス」です。2WAYトリコット・スパンデックスとは・・・?
現在BOOTHで予約受付中。前回の鷺沢文香ちゃんの抱き枕カバー(レビュー)がとらのあなでの購入だったので、そのうちとらのあなでも扱うかも?

次回はその日に思いついたことか特典のレビューです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する