音声作品買ってます - 妹√で風呂洗う

音声作品買ってます

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。最近は夜が冷え込むようになって窓際が厳しい時期になってきましたね。私のパソコンデスクはまさにその窓際に位置しているので、この時期になるとカーテンの隙間から滑り込む寒気対策に窓にシートを貼ってやり過ごしています。致すときとても寒いです。

ここ最近と言えば、日々のグッズチェックに少しずつですがDLsiteの音声作品も入れ始めました。DLsiteの音声作品に手を出したいなぁと思っていたら、ちょうど良く50%割引セールが始まっていて何か良い作品はないかと探す日々です。
50%セールだと「このボリュームでこの価格なのか!」と驚くことが結構あって、声優さんが三人もいて500円くらいの作品(60分程度)を見つけるとTCGでアドを取ったときに似た感覚を覚えます。「よっしゃあ!」とか「うしっ!」みたいな鳴き声が出そうになる。昨日買った『誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-』がそうでした。

誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-

今まではエロゲ声優さんが出演している作品が中心だったのですが、セールの後押しで始めたDLsite探検のおかげで「あ、この声優さん知ってるかも」と、主に同人作品で活動してる声優さんについてもなんとな~くわかり始めました。DMMの18禁オンラインゲームでも見かけたことあるかも。

お気に入りのサークルはまだないのですが、声優さんでは「藍沢夏癒」さんと「沢野ぽぷら」さんが気になり始めてます。藍沢夏癒さんはロリっぽいイメージで、なんとなく買った作品でのエンカウント率の高さから気になり始めました。沢野ぽぷらさんは出会いが『あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】』だったのでお姉ちゃんのイメージがあります。ここだけの話なのですが、この作品では心が救われた感じがして涙が出ましたからね。内緒ですよ。前に作品を紹介したのはそれがきっかけだったんですよ。ほぼ初めての耳元でささやく系の作品だったので、これを聞いてからはひそひそ話やこそこそ話が全部「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん」に聞こえるようになりました。

そんな感じで最近は音声作品にお熱なのでした。DLsiteの50%割引期間が長いのは全部の作品を確認できるようにだ、と好意的な解釈をし始めたり。

次回はその日に思いついたことか特典のレビューです。セールで買ってると定価で買えなくなりそうでちょっと怖い。「ちょっと割高かな~」とかボリュームと値段の感覚をつけたいですね。

追記:夏彩恋唄のお風呂ポスターはクセが取れたら載せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する