日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。

DLsiteで同人音声作品を漁り始めてから一か月ほどが経ちました。初めはエロ(フェラ)を求めていたのですが、だんだんと音声作品はエロだけじゃないことが分かり始めて、前よりも楽しめるようになってきました。

特に最近気になり始めてるのが癒し系の作品です。今はまだエロありの癒し系が購入範囲なのですが、癒しの割合が高い作品もあって、エロなしの一般向け作品にも興味が出てきました。何度か紹介してる『あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】』も癒しの部分が好きでした。DHR6000(抱き枕本体)との相性も良かったし、もしかしたら癒し系全般が抱き枕と相性がいいのかも。

一方で、音声作品の価格に対する感覚はまだ発展途上にあります。エロ系と癒し系では見るポイントが違うので奥が深そうです。楽しめればそれで良いのかなぁと思うのですが、良い買い物をするにはあった方が良い感覚だとも思います。

そんな感じで音声作品にハマりつつあるのでした。
まだ音声作品を試していない方がいればちょっとでもいいから聴いてみてほしいな~なんてことも思ってます。DLsiteで二月くらいまで50%割引キャンペーンをしてるので試すにはちょうど良いかも?初めての作品はDL数が多いものでも良いし、セール品でも良いでしょう。好きな声優さんって入り方も良いですね。エロゲ声優さんが出演してるものも結構あるので入りやすいと思います。私は好きな声優さんから入っていきました。癒し系の作品を聴いてみて、自分では気づかなかった精神的疲労が解消されるなんてことがあるかもしれませんよ。お姉ちゃんでぽろぽろ涙が出たことを思い出します。

私が音声作品を買うようになったのもここ一年の変化で、それが存外良いものだったんです。以前は、音声作品がDLsiteのランキングにあっても「ふ~ん」って感じだったので結構変わった気がしますね。楽しみが増えてよかったです。




次回はその日に思いついたことか届いたもののレビューになりそうです。今週はそこそこ色々届きます。あのえっちなタペストリーもちゃんと二枚届きます。結構高いタペストリーだったのでそれらしいところを見せてもらいたいですね。本当に。


追記:DMMオンラインゲームの蒼の彼方のフォーリズム始めました。
3226.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する