いろいろ届きました - 妹√で風呂洗う

いろいろ届きました

皆さん、こんばんは~
月末のエロゲとグッズが届きました。

3227.jpg

後輩・なこちゃんのえっちシャペストリー」も届きました。
箱がすでにえっちです。
3228.jpg3229.jpg


開けるとちょっと寂しい。
3230.jpg

一緒についてきた「スーパーアクリルボードSupreme Light」です。タペストリーより色合いが明るいです。乳首が明るいピンク。
大きさは台座込みで26cmほどです。
3231.jpg3232.jpg

タペストリーの生地はこんな感じです。またあとで写真付きレビューを載せます。
3233.jpg
3234.jpg

雰囲気は射ペストリーっぽいですが、それよりも光沢があり、丈夫そうな感じもします。軽く飾ってみたのですが等身大タペストリーってドキドキしますね…


他にはそこそこ気に入ってる「セイクリッドクレール」の抱き枕カバーも届きました。
3235.jpg


いろいろ届いたのでいつものように載せていきます。
次回はその日に思いついたことかレビューです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する