【レビュー】 涼香 後輩・なこちゃんの制服えっちシャペストリー+TRINITYセット - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 涼香 後輩・なこちゃんの制服えっちシャペストリー+TRINITYセット

もえーしょんわーくすから出た「後輩・なこちゃんの制服えっちシャペストリー+TRINITYセット」のレビューです。
画像がメインです。
タペストリーのサイズは160cm×50cm(等身大サイズ)。素材は撥水加工高密度素材ナデシコファインです。
アクリルプレート(TRINITY)のサイズは約79mm×257mm。
スク水えっちはこちら

3236.jpg


後輩なこちゃん制服シャペストリー
3238.jpg
3239.jpg
3240.jpg
3241.jpg
3242.jpg3243.jpg
3244.jpg3245.jpg




生地はこんな感じです。
3246.jpg
3233.jpg
3234.jpg


特典射ペストリーより生地がしっかりしていて丈夫な感じがします。生地自体にそれなりの重さがあるのでヒラヒラとなびかず、飾ったときにタペストリーが真っ直ぐ下に伸びてくれます。癖もつきにくいのか、開封直後でも見栄えが良かったです。


アクリルプレート(TRINITY)のほうもいい感じです。裏はデリケートゾーンっぽい。

3232.jpg3247.jpg


TRINITY(トリニティ)ってなんだよと思ったのですが、アクリルグッズのブランドみたいですね。
 TRINITY(トリニティ)で生み出されるアクリルグッズは、より鮮やかに、そして、透明感を損なわない艶やかな発色を
再現できる超高精細UV硬化型プリントでの色ノリを最優先した"純国産アクリル素材"のみを使用し、また、すべての製品を自社工場で製造、さらには一点一点、人の目と手で丁寧に検査して出荷するなど、高精細・高精度・高品質に徹底的にこだわっている、アクリルグッズの工匠として"最高峰のブランド"となっています。



値段が値段なだけに悩んで買いましたが割りと満足する買い物になりました。色合いも良いし、撥水加工なので流行りのWスエードの一つ上のランクかな?って感じもします。観賞用ならWスエードでもナデシコファインでもいいけど、えろくて"使う"可能性があるタペストリーはナデシコファインのほうが嬉しいですね。
撥水加工ってことはそういうことだと思いますし、絵柄やセット内容もそういう方向になってほしいです。ドラマCDとかとても良いと思いますよ!
購入基準はキャラが気に入ったら買うって感じで抱き枕カバーに近いものになりそう。

思ったより良かったグッズでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する