日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
ようやく休みに入りました。ここ数日は、体力をちょうど使い切って休みに入れるように過ごしていたので今は疲れることは何もしたくないって感じです。肉体的にも精神的にも疲れることがあったのでこの休みは自由に過ごしたいですね。

ここ最近はこの前届いた『竜騎士Bloody†Saga』をプレイしています。まだ序盤中盤あたりなのですが、選択肢もでないまま既に2人のヒロインとえっちしてます。ハーレムものがかなり好きなのでこういう展開はめっちゃ嬉しいです!
追記:4人のヒロインとえっちしたあとに分岐っぽいのが出たと思ったら結局ハーレムでした。


みんなで幸せになる。そういうのが好きなんです!
今のところ話は面白くないけど可愛いヒロインたちとのハーレムがあるのは良いですね。唯一の不満は会話中に主人公の立ち絵が表示されること。これがオンオフにできたらべた褒めだった気もします。(メールを送りそう)
そんな感じで今は竜騎士を進めています。年内にはクリアして、できればういんどみるの新作『初恋サンカイメ』もクリアしちゃいたいですね。あの銀髪の子はえっちできるのだろうか。


今年も残り少なくなってきましたがそんな感じで過ごしそうです。
次回はその日に思いついたことか特典レビューです。年越し用のえろい音声作品ってあるんですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する