今年も終わりですね - 妹√で風呂洗う

今年も終わりですね

皆さん、こんばんは~
今年ももう終わりですね。皆さんはどんな一年になったでしょうか。私は音声作品の理解が深まった一年になりました。好きな声優さんや気になるサークルもできて趣味の範囲が広がりました。楽しみが増えるって良いことですよね。
来年は音声作品に合うイヤホンやらヘッドホンやらを探したいですね。
あとはDHR6000(抱き枕本体)を買いましたね。抱き心地はふわふわ、もちもちでお姉ちゃんやママ系と相性が良いのかなぁなんて思いました。DHR6000より綿が200g少ないDHR5500も来年は試してみたいです。
去年の感じは思い出せませんが今年は良い年になったと思います。


そういえば、こんなものが届きました。またあとで紹介します。


3283.jpg3284.jpg



それでは良いお年を~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する