【レビュー】 ロシア系後輩少女のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろけるHなセット B2Wスエードタペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ロシア系後輩少女のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろけるHなセット B2Wスエードタペストリー

ロシア系後輩少女のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろけるHなセット』のB2Wスエードタペストリーのレビューです。
画像がメインです。待ちに待ったリーナちゃんが届きました。

ロシア系後輩少女のリーナちゃんタペストリー

3285.jpg
3287.jpg
3290.jpg3289.jpg

3288.jpg
3291.jpg
3292.jpg
3293.jpg



リーナちゃん!リーナちゃん!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


リーナちゃんを注文してから、ふと冷静になって「二枚はいらなかったんじゃないか?」と思ったのですが、届いてみるとこれは汚してしまう可能性がありますね・・・
まだ聞いてないドラマCDも楽しみです。
抱き枕カバーにもなってほしいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する