日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~

元気ですか。私はそんなに元気じゃないです。もっとお休みを楽しみたかったですね・・・。休み中は時計を見ないで過ごそうとなんとなく思っていたのですが、これが意外に良かったです。ただ、やることもあったのであと2・3日くらいは休みたかったです。成人の日が良い感じに入ってくれてるのがうれしい。

そういえば、休み中にもまた音声作品を購入しました。クリスマスや季節に合わせた音声作品があるんだから、年末に聞く作品もあるのでは?と思ったのです。結論からいうとそれらしい作品は見つからなかったのですが、大型連休に聞く作品がありました。この前(クリスマスの日)買ったノエルちゃん(CV:紅月ことね)のシリーズなのですが、大型連休みたいなものだし、ノエルちゃんのキャラクターも声も気に入ってるから買うか~って感じで買いました。「朝まで美少女ゲームしちゃってー」みたいな台詞も、俺の過ごし方じゃん!と思えたので良かったです。連休ならではの昼間からのシチュもありました(内容確認せずにそのトラックを22時くらいに聞きました)。そんな感じで紅月ことねさんを好きになりつつあります。耳元でささやく系も好きになったかも?ドキドキします。



他に買ったものといえばDHR5000(抱き枕本体)がありますね。DHR6000よりカバーが着けやすいようです。綿の量は同じなので本体の面の生地が違う感じなんでしょうか。本当はDHR5000,6000より綿が200g少ない5500が欲しかったのですが、「綿は抜けるからこれでいいか」と買いました。明日辺り届きそうです。
公式によると各抱き枕の具合はこのようになっています。


3309.jpg


不満とまではいかないものの、もっと楽に抱き枕カバーを着けられたらな~と思っていたので試しにDHR5000を買ってみました。実際のところどれくらい違うんでしょうね。いろいろ試して理想の抱き枕を見つけたいです。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。抱き枕の具合によってはレビューを書くかも?

薄い本はいつ届くんだ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する