1月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

1月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月のエロゲ購入予定です。今月はこんな感じです。ちょっと前に延期したエロゲは何月に行ってしまったんでしょう。
こんな感じになりました。





なんとなくその場で買う気になったものもちらほら。
星恋*ティンクル』は原画の梱枝りこさん目当てで買います。梱枝りこさんはケロQ、枕、BLUEWATER時代に結構好きだったのですが、最近はご無沙汰気味でした。
特に、購入の決め手になったのは絵柄の変化です。私が知っていたあの頃とは変わっていて、また好きになるかもとそんな思いがありました。あとえろそう。げっちゅ屋だとサンプルが見やすいかも(ページ)。

s64.jpg









特に今月期待してる作品はあざらしそふとの新作『アイカギ』。



ストーリー
学園最後の冬。 受験と卒業を間近に控えた 春原望 は、途方に暮れていた。
自立をしろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、なかなか条件に合った物件が見つからない。

そんな望を見かねたのか、幼なじみの 小鳥遊汐栞 から一つの提案

「そのっ……! わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」

自立をしろと言われたのに、それじゃあ二人暮らしになるんじゃ……? と疑問に思う望だが、
両親の快諾から流れるようにことが進み、気づけば幼なじみと 2人で暮らすことに。

1ヵ月間だけの期間限定の同棲生活。
短い期間だし、幼なじみなのだから間違いなんて起こるはずがない。

そんなことを思っていたが、一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、ふとした瞬間の女性らしい仕草。
彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。

「俺たち、どうなるんだろ……」

幼なじみの女の子と二人きりの生活が、始まる――


ヒロイン汐栞ちゃんのCVは八尋まみさん。最近、作品で出会う頻度が高くなってる気がします(八尋まみさん、秋野花さんはエンカウント率が上がってる気がします。私の中での株も上がってます。)。知らなかったーって方はこれを機に八尋まみさんを覚えて頂けたら幸いです。
ロープライス作品だけど八尋まみさんもいいし!キャラもいいし!で今月一番の期待作品。
また発売されてないのにもう抱き枕カバーの期待もしてます。もうなんていうか購入予定だけでなく、好きになる予定まで立ってますからね!
本当に楽しみです。


次回はたぶん特典レビューです。永遠ちゃんの抱き枕カバーは写真が上手く撮れず色々考えてます。頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する