抱き枕と本が届きました - 妹√で風呂洗う

抱き枕と本が届きました

皆さん、こんばんは~
抱き枕と薄い本が届きました。届いた抱き枕はDHR5000。

3310.jpg


この前買った鷺沢文香ちゃんをさっそく着けてみることに。



枕本体の表面のザラザラがDHR6000より緩いので比較的着けやすいような・・・?
綿が多くて着けにくい感じはあるので綿を抜いて調整するのもありかなと思いました。DHR5500は200g少ないですしね。
3312.jpg
3313.jpg




さっそくバストを測ってみましょう。
3314.jpg

だいたい108.7cmくらいでしょうか。個体差はあるらしいですが、届いたばかりのDHR6000は108.5cmでした。DHRはまだ二つしか買っていませんがどちらもほぼ同じくらいのサイズみたいですね。




ついでに届いてから3か月ほど経ったDHR6000を測ってみたところバスト-1.5cmの107cmでした。
これからもちょいちょい測ります。
3316.jpg




届いた同人誌です。
鹿島と浜風を好きになれそうな本を選びました。左上の天津風本は中々良くて「ついに天津風の抱き枕カバーを買える精神状態になった」ような気がしました(pixivサンプル)。
3317.jpg

この本で鹿島と浜風の抱き枕カバーを買うくらい好きになりたいですね・・・。



そんな感じで抱き枕と本が届きました。
次回はその日に思いついたことか特典レビューです。特典レビューのような気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する