再販あるみたいですね - 妹√で風呂洗う

再販あるみたいですね

皆さん、こんばんは~
ここ最近、写真を載せてる憂姫はぐれ(HPpixiv)さん鷺沢文香ちゃん?さん?の抱き枕カバーの再販があるみたいですね。



数量限定生産の為、売り切れの際は予約期間中でも終了となりますのでご了承下さい。」とあるので早めに予約した方が良さそうですね。予約開始日は1月12日。何時から予約できるかは不明なので日付か変わったら、とりあえず確認した方が良いです。



再販と言えば『ソレヨリノ前奏詩』の永遠ちゃん抱き枕カバーも通販があるみたいです。


通販開始日などの詳細はまだ発表されていないので、公式Twitterをちょいちょい確認したほうがいいですね。


こうして抱き枕カバーを再販してくれるのって本当にありがたいですね。本当に。


さて、それとはまた別に抱き枕カバーを予約しました。
予約したのはタケイオーキ(pixiv)さんのオリジナル同人誌「私の、お兄ちゃん」シリーズのこころ抱き枕カバーです。
一日くらい迷ったけど、やっぱり妹が好きなので予約しました。「私の、お兄ちゃん」シリーズを買っていたのが大きいかも。
s67.jpg



2巻がお気に入りです。表紙がめちゃめちゃ良いんですよ。





そんな感じで抱き枕カバーを予約しました。
買えなかった方や買いに行けなかった方、色々な方がいると思いますが買い逃すことがないよう忘れずに確認を。

次回はその日に思いついたことかレビューです。もしかしたらプレイ日記になるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する