【レビュー】 ソレヨリノ前奏詩 永遠ちゃん抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ソレヨリノ前奏詩 永遠ちゃん抱き枕カバー

『ソレヨリノ前奏詩』の永遠ちゃん抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。生地はパールロイカです。ライクトロンより丈夫そうな生地です。
全体が上手く撮れなかったのでサンプルでご理解ください。

3332.jpg

3328.jpg
3325.jpg
3326.jpg
3324.jpg
3327.jpg
3330.jpg
3329.jpg

3331.jpg
3320.jpg
3319.jpg
3321.jpg
3320.jpg
3322.jpg


待ちに待った永遠ちゃんの抱き枕カバーです。ブログで何度か「永遠ちゃんの抱き枕カバー出てほしいな~、まだかな~」と話をするほど待ち望んでいた抱き枕カバーでした。肌の色はサンプルや写真ほど色白ではなく、肌色らしい肌色といった感じで艶やかな印象を受けました。サンプルで隠されていた部分も中々えろいですよね。お尻は大丈夫なんですね。


セットになっている「0721CD」もかなり良い感じでした。トラック構成と時間は以下の通りです。
・「永遠ちゃん抱き枕カバー特典0721CD 1」(05:14) エロなし
・「永遠ちゃん抱き枕カバー特典0721CD 2」(30:15) エロあり
・「永遠ちゃん抱き枕カバー特典0721CD 3」(06:46) エロあり
・「永遠ちゃん抱き枕カバー特典0721CD 4」(03:37) エロなし


聞いていると「あぁ、そうそう永遠ちゃんってこんな感じだった」と彼女のあの雰囲気が蘇ります。再生時間はもう少し長い方が嬉しかったですが、内容は中々良かったです。最近の流行り?を意識したのか耳元でささやいたり、耳舐めしてくれるシーンがあったのは「おお!」ってなりましたよ。

時間が空いたら再プレイしたいですね。
抱き枕カバー+0721CDセット、本当に良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する