日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
元気にしてますか。私は全然元気ないです。正月休みでダメダメになってしまいました・・・。特に今週は不規則な生活をしていて、眠ったのか眠ってないのか分からないうちに朝を迎える日もありました。内心、「やばいのでは」とちょっと焦ってる。

0時前には眠りについて朝までぐっすりなんて生活に憧れちゃいますね。その一方で、22時から2時の間に眠っているようにしたほうがいいぜ!なんて話を聞いても、趣味に使える時間が減っちゃうよ~と思っちゃう私がいます。とりあえず、睡眠の質を高めるらしいトマトジュースでも飲み始めてみようかなぁ。








とさっきまで思っていたんですけど・・・
実はトマトジュースじゃなくて、ホットミルクとこれの出番なのでは!!!



3333.jpg





これならよく眠れそうですね!皆さん、おやすみなさい!


哺乳瓶の乳首にはいくつかサイズがあるので、もしも万が一、これを見て哺乳瓶に興味を持たれた方がいましたら是非Amazonを確認してみてください。色んな乳首があります。




次回はその日に思いついたことかレビューです。

追記
「こんなことして恥ずかしくないのかよ」とか「いきなりやばくなるのやめろ?」とも初めは思ったのですが、葛藤を超えてちゅうちゅうしてみたら今までにない感覚を味わえました。最初は、うわ!めっちゃ恥ずかしいことしてる!と思っていたんですけど、徐々に「人目もないし、誰にも迷惑をかけてないし・・・」と思えてくるんですよね。危ない。
町を歩いてるときにふと懐かしい匂いや感じがするみたいに、一瞬、ほんのりとやばいことをしてる自覚が蘇り、すぐに忘れてしまうなんて体験もありましたね。
今では大人用ミルクが売られていますし、未来に向かって歩いてることを願うばかりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する