エロゲ予約しました - 妹√で風呂洗う

エロゲ予約しました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。今週に入って睡眠時間がめっちゃ増えました。先週は眠れない、寝付けない日が多かったのですが、今週は寝すぎです。ここ数日は21時くらいには寝て、6時くらいに起きるといった具合です。鷺沢文香ちゃんの母乳を飲み過ぎたせいでしょうか。こんなにすぐ眠くなって赤ちゃんかよって自分で思います。


さて、早いもので気づけば来週はもうエロゲの発売日ですね。購入予定にはなかったものもありますが、今月はこんな感じで予約しました。




購入予定になかった『不運と幸運と恋占いのタロット』は、なんとな~く声優を確認してみたところ、桃井いちごさんだったので購入。昔から好きな声優さんの一人で、こうして声優買いが起こる程度には好いています。桃井いちごさんのお嬢様キャラも良いし、ツンデレキャラも良いし、男らしいキャラや『イノセントガール』の綾代かがりちゃんみたいなミステリーな子も良いですね。Webラジオに出演したときのお茶目な感じも好感を持てます。

こうして書いているうちに、出会いの作品はなんだろうと気になってきました。調べてみると、出会いの作品は2005年5月27日に「あかべぇそふとつぅ」から発売された『魂響 ~たまゆら~』でした。あまり覚えてない。
2005年デビューっぽいのであの辺の世代かぁと数名の声優さんが思い浮かびます。正直、かわしまりのさんくらいだと思ってました。
そんな感じで今月の予約を済ませました。




予約と言えば、3月に発売されるクロシェットの『はるるみなもに! 』とminoriの『トリノライン』の特典選びは悩みますよねー。
クロシェットはどの作品も抱き枕カバーを出してくれるけど、お気に入りの子が抱き枕カバー化されるかは心配です。他の特典も魅力的で、見れば見るほど複数買いかなと思ってしまいます。

今のところ好きなのは松房 英麻 (まつふさ えま)ちゃん!


3225.jpg



おいおい、そんなスケベな格好で大丈夫か?そういう願望でもあるのか?なんて思ってしまいますね!もちろん、誉め言葉です。アレが見えそうだし、服を着てるのにシコれます。

クロシェットは特典ドラマCDもエロエロなのが良いですよね。大手の店舗特典は、抱き枕カバーorタペストリー+ドラマCDになってるのがありがたいです。本当に複数買いしそう。
ちなみに、げっちゅ屋特典のドラマCDのタイトルは「英麻ちゃんのご奉仕トライ!授乳手コキの結果やいかに」です。

s72.jpgs73.jpg




minoriのトリノラインも悩んじゃいますよねー。minoriは抱き枕カバーを出す頻度が高くないので、そのキャラの抱き枕カバーは予約特典しかないってことがあります。永遠ちゃんなんて抱き枕カバー化に2年くらい待ちましたからね。結構気に入ってるソレヨリノ前奏詩等身大ロングタペストリーみたいな特典はないので、とりあえず抱き枕カバー分だけは複数買いかなぁ。
s75.jpgs76.jpg

スカートの紐が意思を持っているかのように全力で隠しに来てるのが気になります。不思議。


3月は他にも気になる作品があるので楽しみです。4月も楽しみがあるし、しばらくは楽しい月が続きそうですね。
次回はその日に思いついたことかレビューです。DMMオンラインゲームの話をしたい気もする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する