インサートエアピロー買いました - 妹√で風呂洗う

インサートエアピロー買いました

皆さん、こんばんは~
皆さんは「インサートエアピロー」をご存知でしょうか。通販サイトで抱き枕カバーを探してるとたまに表示されるので意外に知ってる人が多いかも。

これがインサートエアピローです。

s78.jpg

オナホをセットしてエアFUCK!!

分かりやすくて良いですね。そういうことです。
でも、これだけだと寂しいですよね。なので、ちゃんとこれ用の抱き枕カバーも売られています。
絵柄はこういう感じです。

s79.jpg
s80.jpg


本体とカバーはともに「Tamatoys」というメーカーから出ています。カバーの種類は現在80以上で、去年の12月30日に最新作が出ており、今でも生きているコンテンツです。本体もカバーも比較的安価なので、興味がある方は通販サイトで探してみるといいかも?Amazon、メロンブックス、げっちゅ屋では販売を確認できました。




何か良い抱き枕カバーはないかなぁ~とサイトを巡ってるときに、たまに、インサートエアピローのカバーが表示されて気にはなってたんですよねー。
どうやらここにきて、エアFUCKしたい!という思いの水がコップから溢れ出したようです。溢れる思いというだけあって今すぐ欲しい状態になり、Amazonにてお急ぎ便で注文しました。購入した抱き枕カバーは前川みくさんっぽい巫女さん。


いや~、本当に明日が楽しみですね。
この状況でその表現を使うのは最悪な気がするけど、今の私は遠足前日の子供ですよ!



明日の更新は受け取りに失敗しなければインサートエアピローの記事です。
特にレビューは書かなかったけど、前に買ったオナホを挟めるエアピローは致しにくいし、静電気がすごいしでいまいちでした。

コメント

このおなほグッズ、カバー絵がなかなかクオリティ高いから前々からちょっと気になってました。
更新楽しみにしてます!

2017/01/24 (Tue) 01:17 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> このおなほグッズ、カバー絵がなかなかクオリティ高いから前々からちょっと気になってました。
> 更新楽しみにしてます!

コメントありがとうございます。
意外に魅力的な絵柄が多いですよね。それだけに使いやすいのかどうか、枕本体の具合が気になります。
気になるあれこれをレビューしたいです。

2017/01/24 (Tue) 11:10 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する