期待してます! - 妹√で風呂洗う

期待してます!

皆さん、こんばんは~

ま~まれぇどの新作『お家に帰るまでがましまろです』を確認しましたか?私は先ほど先ほど確認しました。



これ!やばいですね!!! 

俺が好きそうな女の子がいっぱいです!!!!



「-ねえ、いっしょにくる?」




「んんんwwwご一緒する以外ありえませんぞwww」って感じです。


すでにパッケージで全体的に好きそうな色が並んでいます。


例えばね、パッケージの両サイドの女の子。見てください、私が好きそうな色をしてるでしょう?銀髪判定がゆるゆるなのでどっちも銀髪です。色だけじゃないですよ、髪型、そうロングなのもいいんですよ!もう可愛い。はい!かわいい!
銀髪ちゃんのもっと困らせたくなるような表情や青よりの銀髪ちゃんのツンとした表情も良いですね!


s89.jpgs88.jpg



じゃあ、こっちの金髪ちゃんはどうでしょう。
金髪ちゃんはクールな顔がいいね!
一見するとただのクールキャラなんですけど、この子が笑ったときのにっこりした表情が本当に良いんですよ!
この笑顔を見てると、自分はいつからこんな風に笑わなくなったのだろうと考えてしまいます。まぶしい笑顔ってこういうのを指すんでしょうね。心が洗われるような感じさえします!
s87.jpg





最後は黒髪ちゃん!
黒髪ちゃんはヒロインの中で唯一のロリキャラです。じゃあ、どこが良いのか…

s90.jpg


そう、カラダです!
黒髪ちゃんっていうか、もうろりおま○こちゃんですよ!!1
でね、でね、ただのろりおま○こちゃんじゃないんですよ。それと同時にこの子はお姉ちゃんなんです。

その見た目に反してヒロインの中では一番の年上。サンプルボイスを聴いてみてください。お姉ちゃんですから。
紹介によると「世話焼きで母性あふれる女の子」らしいです。それを知った私はもうちっぱい授乳手コキで頭がいっぱいです。
お姉ちゃんにはスケベを期待してるよ!


そんなわけで激推しの新作でした。
ま~まれぇどは延期するイメージがあるのですが、今回ばかりはやめてほしいです。
そう思う一方で、早期予約で売上を概算して作品がより良いものになるならそれでも良いのではと思ってしまう私もいます。とにかく、手にするときは素晴らしい作品になっていることを願っています。
お家に帰るまでがましまろです』をよろしくお願いします。

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する