買いました - 妹√で風呂洗う

買いました

皆さん、こんばんは~
『キミの瞳にヒットミー』の件で落ち込んでいたところ、良さそうな特典タペストリーを見つけたので追加で買いました。

3348.jpg

絵柄も実物も中々良かったのでちょっと見てほしい(ページ)。私を慰めるには十分なタペストリーでした。


しおこんぶ(pixiv)さんの単行本も届きました。

3349.jpg


B2タペストリー付きを買いました。本当に欲しかったのはB0タペストリーのほうだったのですが、買おうと思ったときには売り切れ。
単行本を見つけたときは予約可能だったのですが、B0タペストリーの大きさや迫力、置いたときの感じがイメージできなくて迷っちゃったんですよ~。
ゲームといい、タペストリーといい、1月の買い物は下手でしたね…。

そんな感じでまた買い物をしました。

次回はフラワーナイトガールのプレイ日記です。毎日プレイしてたけど、人気投票が始まってモチベ上がりました!
フェラチオが上手いスイレン推しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する