フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part6 - 妹√で風呂洗う

フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part6

皆さん、こんばんは~
今回は花騎士のプレイ日記です。前回のプレイ日記は11月29日でした。

ついにお花ちゃんの人気投票が始まりましたね。前回はアネモネ、アルストロメリア、カトレア推しでした。
今回の推しはスイレンちゃん!花騎士の中で一番フェラが上手いと思います!
是非虹にしてあげたいです。
後半は回復薬を飲んで頑張って投票するよ!

イベント後半最上級周回用の編成も組みました。移動力が580以下の戦友を選んだ場合に戦闘回数が最小の2回になるように組みました。本隊の移動力は780+100(育成アビリティ)です。

3351.jpg


赤線は本隊と戦友のルートになります。
3350.jpg



ルートを初期配置のままで進めたいので、2~4の部隊の移動力を低くします。この編成では戦友の移動力が581以上で戦闘が発生するので注意。
本隊の移動力がどの程度あれば良いかは検証していないので、編成を組む際は、移動力が高くて戦力もそこそこのお花ちゃんを選んで見てください。育成アビリティも忘れずに。
戦力や移動力が足りないという方は、本隊も鈍足にして、戦友にゴールしてもらいましょう。

また、動作環境にもよると思うのですが、「Lunascape」というブラウザだと花騎士の動作が早いです。動かないDMMオンラインゲームもありますが、花騎士とブレイヴガールだけは早いので試してみるといいかも。
30秒くらいでイベント後半最上級を一周します。



そんなわけで、フェラが上手いスイレンちゃんを応援してます!



おまけ
前回、「石を貯めてガチャを回すぞ!」と言い貯めた石と確定11連、福袋のガチャ結果がこちらです。


3352.jpg


か、かなし~~~~~~~~~~~~

ほぼ確定分のみのつらい結果となりました・・・。えび天、ヤドリギのダブりが切ない。
まぁ、『キミの瞳にヒットミー』を店舗特典なしで店舗特典ありの価格で買ったときほどではないですが。

おはガチャも虹が出ないまま190回以上引いていて中々の不調です。現在のお花ちゃんの所持率は、虹が40%、金が80%となっています。人数で見ると未所持のお花ちゃんは去年の夏ごろと変わらず50人前後です。


人気投票でモチベが上がってるのでイベントが終わったころにまた更新するかも?
スイレン推しのみなさん、一緒に頑張りましょう!
レインリリーと迷いました。



プレイ日記part1part2part3part4part5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する