日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。元気にしてましたか?私はう~~ん、いわゆる普通って感じです。ここ最近は、遊びで忙しくて、エロゲしながら花騎士、エロゲしながらグラブルといった具合です。


そういえば、今月発売予定のエロゲをざっと見たのですが、今月は比較的落ち着いてるっぽいですね。久しぶりに3本以内に収まりそうです。1月に結構出たので消化するにはちょうどいいかもしれないですね。
この前予約するのが遅くて悲しい思いをしたので、3月、5月の作品をもう予約しちゃおっかな~と思ってます。またあとで紹介します。
とりあえず、今月はチノちゃん買います! (この作品
s91.jpg




2月に買うエロゲは少ないけど、2月に届く抱き枕カバーが届きます。今月も楽しみがあっていいね!今月は二枚くらい届きそうな気配がします。そう、ムラサメちゃんがね。



次回はその日に思いついたことか特典レビューです。特典レビューのような気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する