最&高抱き枕カバー予約しました - 妹√で風呂洗う

最&高抱き枕カバー予約しました

皆さん、こんばんは~
特典レビューを載せるつもりだったのですが、抱き枕カバーを予約したので紹介。

これが「最&高抱き枕カバー」です。
「最&高」と書かれているので、たぶんそうなんだと思います。

s92.jpg
s93.jpg




見た瞬間、買おう!と思った抱き枕カバーだったのですが、予約開始は昨日からだったんですよー。受注期間は長いですが、買えないと悲しくなるので、予約できるときにしておきましょう(ページ)。

「できるときに」と書いて思ったのですが、忙しくて予約できないとか入院してて予約できないとかもあるので、買おうと決めたら予約したほうがいいのかもしれないですね。
少し違うかもしれませんが、一度入院したことがあって、アイギスの収集イベントでキャラがいい状態(下限)で取れるかどうかの瀬戸際になったことがあります。そのときは点滴スタンドと一緒に院内のカフェに入って、お金を払って利用できるパソコンからアイギスを進めたんですよ。アダルトフィルターがあって、一瞬「終わったーーーーー!」と思ったんですけど、一般版とデータ共有で助かったなんてことがありました。

いろいろあると思いますが、期限内に済ませたいことがあるのにそれができない状態になることもあるので気を付けたいですね。

そんな感じで抱き枕カバーを予約しました。
次回は特典レビューです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する