3月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

3月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は3月のエロゲ購入予定です。こんな感じになりました。

3353.jpg


3月は良い作品が多くて、何を買うかだけでなく、「何本買うか」、「どこで買うか」でも迷っちゃいますよね。『はるるみなもに!』と『トリノライン』は欲しい特典が多くて複数買いになりそうです。
私の記憶が正しければ、minoriはいつも店舗特典ページを設けていないので、予約前に「エロゲーム特典.com」で確認してみるといいかも。便利です。


はるるみなもに!やトリノラインはみんな買う枠でだと思うので、今回は気になってる別の作品を紹介します。
今回推したいのはウグイスカグラの新作『水葬銀貨のイストリア』です。



何が良いのか。







キャラです!


見るからに私が好きそうなタイプの「汐入 玖々里 (しおいり くくり)」ちゃんに一目惚れしました。CVはくすはらゆいさんです。
キャラの立ち絵だけだったら、「どうしようかな~」と迷えたのですが、特典とサンプルCGを見たら、これはもう買うしかないと購入が決まってしまいました。

まずはトレーダーの特典タペストリー。
s98.jpg

こんなに撫でたい!と思った絵柄は久しぶりですよ!お尻とかおっぱいとかお腹とかとか、色んなところを撫でたくなります。肌のスベスベしてそうな感じがライクトロンと相性も良さそうです。本当になでなでしたい。


そして、私の胸にぶっ刺さったサンプルCGがこちら。
s99.jpg



ちゅうちゅうかよ~~~~~

一生のお願いだからちゅうちゅうしてほしい!本当に期待してます!


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。3月は本当にいろいろありますね。4月・5月も良い作品があるので複数買いする前にちょっと覗いておきましょう。
楽しい月が続きそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する