【レビュー】 しおこんぶ Fanaticism メロンブックス 特典 B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 しおこんぶ Fanaticism メロンブックス 特典 B2タペストリー

『Fanaticism』のメロンブックス限定版特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

しおこんぶFanaticismメロンブックスタペストリー

b214.jpgb216.jpg
b217.jpgb218.jpg
b215.jpgb219.jpg

b220.jpg
b221.jpg


生地はこんな感じです。いつものやつです。
b223.jpg


しおこんぶ(pixiv)さんのFanaticismのタペストリーです。
どこのどの特典にしようかな~と迷ったのですが、私はメロンブックスのB2タペストリーにしました。B0タペストリーは迷ってるうちに売り切れました。有償特典のB0タペストリーで、価格が1万円を超えていたため、まさか売り切れるなんて思ってもいませんでした…。
それでもB2タペストリーが届いてみると、これはこれで選んでよかったと思ったので、しおこんぶさんの絵は良いですね!
おそらく、どの特典を選んでも「これにしてよかった~~~」と思ってそう。

色合いも良かったので中々良いタペストリーでした。




追記:タペストリーは組み立て式でした。品質表示はなし。
b224.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する