日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
インフルが治った!と思ったのですが、どうやらまだ完全には治ってないようです。残念です。

そういえば、昨日なんとなく報告した音声作品を聞き終えましたよ。
初めての全年齢作品だったのですが、キスシーンがあって「あ!そうなんだ!」と驚きました。全年齢でも、キスしたりおっぱいが触れたりってことはあるんですね。思ったより悪くなかったです。

本編のトラックはこんな感じでした。

1.プロローグ(7:36)
2.耳かきをしつつ・・・(15:53)
3.告げられる想い~心音~(7:59)


初めは本編は30分ちょっとで、やや割高なのかな~?とも思いましたが、気持ちを整理してみると、価格なんてどうでもよくて単に「もっと長く一緒にいたかった」だけなんだなぁと分かりました。発売したばかりだけど、もう続編が出てほしいです。

サンプルも聞かずにイラストで即買いだったんですけど、聞いてみたらキャラの雰囲気と声が合っていたのが良かったですね~~~~~~~~。キャラクターが本当に可愛いです。

s103.jpg



タイトルにもなってるのですが、苦いコーヒーを飲むあなたに甘いキスする銀髪ちゃん、って感じのシーンが印象的でした。あとは耳かきをしながら、ない胸を当ててくるのも中々ドキドキしましたね。
出演している声優さんの名前で作品検索してみたところ、R-15くらいまでは出てるっぽいので次回はそれくらいを期待したいです。
R-15ってどれくらいなんでしょうね。オナニーくらいでしょうか。
追記:サークルの公式を覗いたらえろいのは厳しそうな雰囲気を感じ取りました。私に甘いお砂糖をありがとう・・・


全年齢スケベがしたくなる銀髪(アリス)ちゃんの音声作品でした。見た目も中身も可愛くてドキドキしました。それだけに、もうちょっとボリュームが欲しかったですね~。もっとアリスちゃんと触れ合いたかったし、アリスちゃんを知りたかったです。

私のおすすめです!と自信を持って言うほどではないですが、買おうと思ってるんですけどどうですか?と聞かれれば「お~、いいんじゃない?結構可愛いよ」と返すと思います。知ってもらいたいみたいな気持ちはあります。

作品が気に入ったというよりは、その作品に登場するアリスちゃんが気に入った感じでしょうか。
雰囲気がとてもいいんですよ~。アリスちゃんの、明るすぎず暗すぎない落ち着き方や、そこからくる安心感やくつろぎが心地よかったです。
空想的な髪色をしたアリスちゃんが、現実味のある雰囲気を帯びていたのが良かったですね。ファンタジーものなら、与えられた性格によって雰囲気にもう少し偏りがあったと思いますが、この作品では非現実的な銀髪に現実的な性格を与えていたところが良かったです。

こうして書いてるうちに『苦い貴方にお砂糖を』のしっかりレビューを書いてみようかと思い始めたので、そのうち書くかも?


次回はその日に思いついたことかプレイ日記とかとかです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する