日記 - 妹√で風呂洗う

日記

日記

皆さん、こんばんは~
昨日エロゲ雑誌のbugbugを買ったんですよ。目当ては付録の「くすはらゆい座談会」。
3374.jpg



minori作品に5回連続で出演してる「くすはらゆい」さんが、作品の演じた5人と座談するという内容(24分程度)です。つまり、「演じた5キャラ+くすはらゆいさん」の座談です。

3375.jpg

「演じた5人のうち、くすはらゆいさんが唯一呼び捨てしたキャラは!?」みたいな口コミもあって買いました。くすはらさんが呼び捨てだったのは風香(反転)でした。

トリノラインの沙羅ちゃんもいるし、だれがしゃべってるのか分かるのかな~?と思ったのですが、意外にわかるものですね。演じ分けが上手いのかも。くすはらさんが各キャラに対する思いを語ってくれて中々面白かったです。くすはらさんの胸の内を少し聞けたのも良かったですね。

恋ちゃんってこんなにロリロリしてたかな?とか、そういえば由紀ちゃんって「っす」口調だったな~とキャラを思い浮かべながら聞けたので作品をプレイしてる方はより楽しめると思います。夏ペルまたプレイしようかな。主題歌とEDが結構気に入ってたり。


トリノラインの情報もちょこっと載ってて、たまに雑誌を買うのも悪くないなと思いました。


次回はその日に思いついたことかプレイ日記です。抱き枕カバーが届きそうな気配もします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する