【レビュー】 恋がさくころ桜どき ティナ 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 恋がさくころ桜どき ティナ 抱き枕カバー

『恋がさくころ桜どき』のティナ抱き枕カバーのレビューです。

3376.jpg

3385.jpg
3386.jpg
3393.jpg
3387.jpg
3392.jpg3391.jpg

3388.jpg
3390.jpg
3389.jpg
3377.jpg
3378.jpg
3380.jpg
3394.jpg
3379.jpg3384.jpg
3381.jpg
3382.jpg
3383.jpg


ティナちゃんの抱き枕カバーです。
届いてみたら、これがなんとめっちゃえろかった!
サンプルでは見えなかったおっぱいやあそこがとても良かったです。
そんなにえろくて大丈夫か?と思う乳首の描き方や上半身の塗りがすごいです。なんというか、刺激したくなりますね。
3390.jpg

そして、下半身はスジあり。ま、マジか~~~って感じですよ。
3383.jpg


こんなにロリロリしてるのにエロエロで良いのかと思うほど素晴らしい絵柄です。繰り返しになりますが塗りもえろいんですよ~。

むらむらしてくるロリエロな抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する