【レビュー】 しゅがてん! ソフマップ特典 聖代橋氷織 B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 しゅがてん! ソフマップ特典 聖代橋氷織 B2タペストリー

しゅがてん!』のソフマップ特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

しゅがてんソフマップ特典タペストリー

b230.jpg
b226.jpg
b227.jpg
b228.jpgb229.jpg
b232.jpg
b233.jpg
b231.jpg


しゅがてん!の聖代橋 氷織 (みよはし こおり)ちゃんのタペストリーです。チノちゃんじゃないよ!
届いてみると、なかなかえろい乳首でした。これには私も思わずにっこりです。触り応えのある乳首です。
大切なところは紐で綺麗に隠れています。タユタマ2のあの子みたいにちょっと見えてるとかだったら嬉しかったかも。

見どころは乳首以外にもあります。ワキです!
よく見てください。気持ちよさそうなワキですよね?
b233.jpg

肌のぷにぷに感が本当に柔らかそうです。


可愛いけど、よく見るとえろい。そんなタペストリーでした。
特典ドラマCDもえろかったらいいなぁ~氷織ちゃんがお菓子作りをする健全なドラマCDでした。子作りじゃないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する