買ったものをびゅるっとなんとなく紹介 - 妹√で風呂洗う

買ったものをびゅるっとなんとなく紹介

皆さん、こんばんは~

今回は日記です。皆さんは体調はいかがでしょうか。私は今度こそ本当の本当に良くなってきました。インフル→上咽頭炎の流れが中々きつかったです。なんだか頭が痛いな~?なんだか熱っぽいな~?という日々にも終わりが見えてきました。

そんな感じでなんとなくDLsiteで購入したものを2本びゅるっと紹介。




一つ目は、「調教」と「売春」の経営シミュレーションゲーム『ウラレタウン』。DL数も多いので、もう買ってるよ~って方もいると思います。

女の子を誘拐して調教、売春させます。6年くらい女の子に売春させてると、「女の子が衰えて徐々に客が寄り付かなくなって稼げなくなる」んですけど、なかなか面白いシステムですよね~。
衰えて稼げなくなった子に「解放する(消す)」以外の選択肢「助手にする」があるのもポイントです。助手ともえっちできるので、お気に入りの子を留めるのに便利です。もちろん、売春させないで即助手なんてこともできます。

女の子の見た目や性格は、ランダム生成なので好みの子が引けるかは少し運がいるかも?。といっても、女の子はポンポン生成されていくのでそんなにストレスじゃないです。中盤終盤になれば髪型と服装は変えられるようになるのがありがたいです。

ランダム生成が良い感じにゲームを面白くしてくれてる気がします。

ランダム生成って面白いですよね!

3397.jpg3398.jpg


ゲームが進んでから、「俺が好きそう」を作るぞ~と意気込んでいたのですが、理性を削りすぎて狂乱状態になってしまいました。可哀想な銀髪ちゃんです。(アプデで、オナニーで理性が回復するようになったので調整できそう)
3399.jpg





結構遊べるシミュレーションゲームでした。









二つ目は、音声作品『JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~』です。


普段なら「買いました~」くらいで終わりなのですが、この作品はキャラデザだけじゃなくてが良いんですよ。いやいや、声が良いってそれ普通じゃん?と思うかもしれませんが、違うんですよ。CVがアノ人なんですよ。
最近のエロゲをしてる人ならたぶん分かると思います。ヒントはALcotかな?ぱれっとかも?そういう感じです。

ただ、気を付けてほしいことがあります。
s110.jpg


なんと、この子「彼氏持ち」なんです…アモンケットのキーワード能力かと思った
最近は関係が冷えているってとこはポイントかもしれないです。私はというと、寝取りっぽくて意外に意外に?という感じで、ここで紹介するに至っています。それをどう受け止めるか、腕の見せ所かもしれませんね。

見た目は良いし、声も良い。元々は援交から始まった関係ということを考えると、う~~~~~~~~~~~~~~~ん、ぎり許せるかな~~~~って感じです。

サンプル要チェックです。今の今までサンプル埋め込みの存在を忘れていました。




そんなわけで最近こんな感じの買い物をしました。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーか特典のレビューです。届きそうな気配はしてる。してる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する