これ買います - 妹√で風呂洗う

これ買います

皆さん、こんばんは~
なんとなく4月に買うエロゲ『はにデビ! Honey&Devil』の紹介です。ジャンルは「淫魔に憑かれた女の子といちゃラブADV」。あらすじを読まずとも、どんな内容か分かるジャンル設定ですね。えろそうです。

普段ならまとめて何本か紹介するのですが、今回はゲームより特典がメイン。



原画は早川ハルイ(pixiv)さんです。抱き枕カバーのお仕事もされているのでご存知の方も多いんじゃないでしょうか。
そう、そこですよ。今回紹介するに至ったのは、この作品の二つある有償特典がどちらもカバーなんですよ。

ひとつは有償特典『薫子ちゃん等身大抱き枕カバー』です。人気投票で一位だった子みたいですね。
s112.jpg
公式で公開されているサンプルは、線画だったのですが電撃姫で完成してるっぽいのを見つけました。(参考
素材はライクトロン(A&J)、サイズは約500mm×1600mm(ファスナー付)なので心配ないですね。



さてさて、私が気になっているのはもう一つの有償特典カバーですよ。
これが有償特典になる時代か・・・とも思ってしまいますが・・・


その有償特典がこれ

s113.jpg

まさかまさかの「ファッ!?クッションカバー」です。

まじ?って感じだし、本体買わないとじゃん!って感じです。買うなら、やっぱり「スタイラス」かな?と思ったのですが、もう本体は扱ってないっぽい?見つけられませんでした。楽天にはあったのでAmazonとか通販サイトで買えそうです。

こちらの素材はアクアプレミア・2WAYトリコットで、サイズ:約900mm×900mm。サイズについて調べてみたのですが、900×900は一般的なファッ!?クッションカバーのサイズのようです。縦90cmって聞くと短めな気がしますが、横も90cmとなるとでかいですよね。
たまに、「実家暮らしなんですけど、抱き枕買っても大丈夫だと思います?」なんてことを聞かれるのですが、今回は絵柄といい、サイズといい言い逃れできない感じがすごいですよね。私としては、やっぱり実家暮らしの方でも気にせず楽しんでほしいな~なんて思ってます。


そんな感じで今回はなんとなくの紹介でした。
買うつもりでいるファッ!?クッションカバーなので、発売日後くらいに本体も揃えてレビューを載せたいと思います。
次回はオナホの話です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する