買ったものをびゅるっとなんとなく紹介part2 - 妹√で風呂洗う

買ったものをびゅるっとなんとなく紹介part2

皆さん、おはようございます~
今回もDLsiteで購入した作品をなんとなく紹介です。

本当についさっき購入したんですけど、あとで買お~と思ってお気に入りしておいた音声作品『運動部のビッチな先輩』が90%オフだったんですよ!75円です!

さすが運動部のビッチな先輩だぜ!って思いましたよ。


定価で買っても良いと思っていたので本当にうれしいです。こんな可愛い先輩と75円でっていうのもちょっと興奮します(エロ同人に出てくる格安の女の子みたいで)。

試したことないけど音声作品ってどんな感じなのかな~?って方は試してみる良い機会だと思います。色々なジャンルの作品がありますが、個人的に聞くときのオススメの姿勢は、「ベッド・布団で横になってスマホで聞く」です。楽な姿勢で聞くのがいいですね。また、ファンや暖房器具などの雑音にも気をつけましょう。他の音で意外に臨場感が損なわれます。アイマスクもあると良いですね。

夜はまだ冷える時期なのでベッド・布団でぬく抜くと聞くのがおすすめです。
DLして直接スマホに作品を入れるのも良いし、スマホでDLsiteにログインして【マイページ】→【購入済み作品】から聞けるのも便利です。通信環境と相談になりそう。
3436.jpg3437.jpg




そんな感じで75円のビッチな先輩の紹介でした。
次回はその日に思いついたことかDMMオンラインゲームのプレイ日記です。
今(3/12)は、各サークルによって期間が異なるセールが行われているので、早めに一度DLsiteで割引中の作品を確認したほうがいいかも?先輩は4/1 午前10時 までの割引です。





追記:最近、音声作品を扱っているサークル「調教少女」と「エロトランス」が気になってます。そのうち買い漁りそうな気がします。

たぶん、これは買う。(その日の夜に買いました)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する