【レビュー】 エロトランス リアルヒプノ - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 エロトランス リアルヒプノ




作品名:リアルヒプノ
サークル:エロトランス
販売日:2016年2月25日
ジャンル:癒し 催眠音声 日常/生活 バイノーラル C89
作品時間:約60分



レビュー
催眠音声『リアルヒプノ』のレビューです。
音声作品はよく聞くのですが、催眠音声は今回がほぼ初めてです。催眠音声初心者のレビューになりますが、参考になりましたら幸いです。
追記:2017/06/06
他の催眠音声も試してみたところ、この作品は比較的簡単に催眠状態になれる感じがします。もちろん、個人差はありますが初心者にオススメの作品だと思います。

一言でいうと「新しい道が拓ける」ような作品でした。
購入のきっかけはイラストでした。好みの女の子と、室内に生える芝や舞う花の幻想的な雰囲気にとても惹かれました。もともと、催眠音声には興味はあったのですが、「催眠にかからなそうだなぁ~」と手を出せずにいたところ、この作品に出会いました。
催眠オナニーって書いてあるけど、絵が良いから買っちゃお!って感じです。


トラック構成と収録時間は以下の通りです。

1.注意事項(01:29)
2.催眠誘導1(26:24)
3.催眠誘導2(09:34)
4.エロパート(06:24)
5.ドライパート(11:08)
6.セルフパート(13:40)
7.覚醒(03:43)

また、サークルからの注意書きに「4.エロパートの次に5.ドライパートか6.セルフパートの片方だけを入れてご視聴して下さい。」と指示があります。トラックにある「セルフ」は自分の手でするように指示があるもので、「ドライ(ドライオーガズム)」は射精を伴わない絶頂のことです。


寝る間際に買ったので、ちょうど良いし聞きながら寝るか~とiPhoneに曲を入れました。DLsiteの購入作品からの再生だと、トラックごとに曲が止まってその都度操作が必要になるのではと、なんとなく経験的にそう思ったのでスマホに入れました。

聞き始めてから30分くらい、催眠誘導2の中盤くらいまでは、こんなので大丈夫なのか?と疑いや不安があったのですが、しばらくすると身体の変化を感じ始めました。ぼ~っとするような、しびれるような感じです。キャラが自然な形で指示してくれるので、ウェブや本で紹介されている催眠オナニーのやり方を知らなくても、催眠状態になれる親切設計です。また、身体を動かす準備運動もないので、寝床で横になって楽な状態で聞き続けられます。


ドライオーガズムは、これがそうなのかな?程度だったんですけど、自分が催眠にかかってることが分かる衝撃的な瞬間がありました。



「ほら、私が三つ数えて手をたたくと、あなたの全身に気持ちの良いしびれが襲うよ。いくよ。ひとつ…、ふたつ…、みっつ…、ほら!(手をパチン)」



その瞬間、本当に体が痺れ、襲うように体がかーっと一気に熱くなるのを感じました。まだ寒い時期でぬくぬく布団で聞いてたのですが、あまりにも熱くて、傍らで、掛布団は失敗だったかな~なんて思いました。体温の上がり方だけでいえば、大勢の前で何か恥ずかしい失敗をして体が一気に熱くなる、あの感じに似てるかもしれません。
聞き終えた直後は「すごい体験をした!」という興奮で胸がいっぱいになりました。話しかけてくる声のままに体が反応して、思い返しても「すごかった」としか言えそうにないです。


催眠音声を聞かなければ一生しなかった体験だろうなと思う出来事でした。かからないだろうな~という思いから、できない・楽しめないだろうと手を出さなかったジャンルだけに達成感もありますし、何より自分の楽しみが開拓された感じがしました。

100%の満足だったと言ったら嘘になりますが、作品の不満も今では好意的に解釈しています。

聞いてみたらイラストのイメージより雰囲気がババくさい感じがしたけど、
「リアルさを追求し、中のキャラクターとの距離感を限りなく近づけようと意識して制作してみました」って書いてあるし、そうなのかなって。


また聞くので何かあれば書き足します。

この作品に興味を持たれた方がいましたら、聞く際には、どんな子が話してるのか忘れないようにイラストを先に確認しておくのをオススメします。オススメといえば、鼻を出して顔の上半分にタオルをかけると感覚が良い感じになりました。
これを機に催眠音声も買っていくかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する