日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は久しぶり?の日記です。
皆さんは連休を楽しめたでしょうか。私は二日休みだったので一応連休って感じでした。一方で、その中身といえば、ゲームして寝て…と残念な過ごし方をしてしまいました。ここのところ忙しかったので、良く言えば心と体を休ませたってところでしょうか。久しぶりにめっちゃ寝た気がします。
あと花粉がやばい。あとあと、ダイエットも始めました。体重が1~2kg増えて、なんとなく体が丸くなった気がして毎日20分ほどの運動を始めました。



さて、今週はいよいよエロゲの発売ですね。今月は24日と31日の二日が発売日です。
あまりよく覚えていないのですが、たぶんこんな感じで届きます。

3月24日
はるるみなもに!』4本
水葬銀貨のイストリア
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。
星空TeaParty えくすとら』(注文してないかも?)

3月31日
トリノライン』3本


トリノラインを31日に持ってきてくれたのはありがたいですね~。はるるみなもにと同じ発売日だったら、気になって一方に集中してプレイするのが難しかったように思います。プレイ順は「はるるみなもに→イストリア→トリノライン」になりそう。イストリアの中盤くらいでトリノラインの発売日になる気もする。


特典が多いので24日からは、毎日特典レビューを載せられたらなぁと思ってます。先日、代行業者で注文した抱き枕カバーも届きそうな気配もしてるので、ちょいちょい載せていきます。


そんな感じで日記でした。
次回はその日に思いついたことか音声作品のレビューです。
これまでいくつか音声作品を買ってきましたが、その中でも一番のお気に入り『ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】』のレビューをいよいよ書きたくなってきました。
この前なんて、あまりにも良すぎて普段音声作品を聞かない友人に勧めてしまいましたからね。嬉しいことに中々の好評でした。



追記:美少女文庫の本を久しぶりに買いました。イラストは40原(pixiv)さんとMtU(pixiv)さんです。

3458.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する