索米ちゃんは来週くるらしい - 妹√で風呂洗う

索米ちゃんは来週くるらしい

皆さん、こんばんは~
先日購入した索米(Suomi)KP/-31ちゃんの抱き枕カバーが来週辺りに届きそうです。予定通りに届けば注文から3週間ちょっとでの到着になります。今回は代行業者を利用したので、届いたら簡単なレポートを載せるかも?

Suomiちゃんが登場する少女前線(日本語公式Twitter)も今年中(2017年)に日本語版がリリース予定なので楽しみですね。この前、少女前線のWikiで声が聞けることを知ってアガりました。【各キャラページ】→【Quotes】→【Play】で声を聞けます。日本語以外は声なしなのか、日本の声優さんが日本語で声を当ててます。環境によりますが、私の場合、IEで再生できなかったところChromeで開いたら再生できました。

顔ぶれはこんな感じです。
s118.jpg







声を聞いて好きになっちゃったのは・・・








Kar98kちゃん!(CV:茅野愛衣)

3460.png3461.png

見た目はそんなでもなかったのですが、声を聞いたら一気に好感度アップしました。雰囲気がとても良いですね。

あとは、この前は紹介しなかったんですけど、めっちゃ「俺が好きそう」な子がいるんですよ!!

それが9A-91ちゃん!!


3462.png3463.png








どこが好きって顔が好き!

抱き枕カバーになってほしいです。



次回はその日に思いついたことか音声作品のレビューです。遅筆なので先にエロゲが届きそうな気もします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する