【レビュー】 水葬銀貨のイストリア トレーダー特典 汐入玖々里 B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 水葬銀貨のイストリア トレーダー特典 汐入玖々里 B2タペストリー

水葬銀貨のイストリア』のトレーダー特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

水葬銀貨のイストリアトレーダー特典タペストリー

b235.jpgb237.jpg
b239.jpgb238.jpg

b236.jpg
b240.jpg


水葬銀貨のイストリアの汐入 玖々里 (しおいり くくり CV:くすはらゆい)ちゃんのタペストリーです。
正直、この子がいるから買ったみたいな作品です。おっぱいと尻に惹かれました。絵柄が綺麗な雰囲気なのもポイントです。

生地はいつもの特典タペストリーらしいいつもの生地といった感じ。光沢があるので、実物は写真より少し白っぽく見えるかも。
基本的には満足ですが、こういう綺麗な絵柄を見ると、「Wスエードならもっと綺麗なんだろうな~」と思ってしまいます。

くくりちゃんが本編でどんな活躍をするか楽しみですね。
撫でたくなるお尻でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する