【レビュー】 雨の日アリス 少女前線 索米(Suomi) 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 雨の日アリス 少女前線 索米(Suomi) 抱き枕カバー

「雨の日アリス(雨天爱丽丝)」から出た少女前線の索米(Suomi)抱き枕カバーのレビューです。
サークルがTaobao(中国の通販サイト)に店舗を出していたので購入しました。(購入レポ
写真はあまり上手く撮れませんでした。すみません。実物の服は青緑っぽいのですが、写真では青になってしまいました。

生地は「2WTトリコット 第三代」というよく分からないものです。前にTaobaoで買った抱き枕カバーと比べると、明らかに違う生地です。光沢感や手触りが全然違いますね。
触り心地は、ライクトロンのようなツルツル系ではなく、どちらかというとアクアライクラに近い気がします。持ってみると比較的重さがあり、丈夫そうな印象を持ちました。買った人しか分からないのですが、Moonphaseの鷺沢文香抱き枕カバーの生地にも似てます。
なんの生地かは分かりませんが、とにかく、生地の質は上がったように思います。



雨の日アリス少女前線索米Suomi抱き枕

スケベな感じの表情が好き。
3497.jpg
3498.jpg
3499.jpg
3496.jpg

すじありで嬉しいです。Taobaoで購入した抱き枕カバーは、今のところ全て「すじあり」なので期待できるところかも?
どちらも良い感じに描いてあります。
おっぱいも良いですね!
3501.jpg
3500.jpg


3502.jpg
3503.jpg
3504.jpg
3505.jpg
3509.jpg3508.jpg
私の撮り方が下手で分かりにくいですが、体の赤み帯びる感じが丁寧に描かれていて、とても良かったです。
3506.jpg
3507.jpg


ファスナーはこのタイプです。
3510.jpg


気になったところは二つあります。
一つは縫い方の甘さです。Taobaoで購入した抱き枕カバーはだいたいこんな感じの縫い方なので、普通と言えば普通。
3511.jpg
ここでしか作ってないから仕方ないって感じがします。できれば改善してほしいですね。


二つ目は印刷の精度です。
顔とかおっぱいとか大切なところの印刷は良かったのですが、服と肌の境に滲みのようなものができてました。
3512.jpg

太線がよくないのでしょうか。致命的な部分ではなかったので助かりましたが、黒髪キャラとか危なそうだなぁ~って思います。



印刷の滲みは気になるものの、基本的には満足のいくものでした。
生地の質が上がっていたのが良かったですね。印刷や縫い合わせを考えずに、生地だけでいえば、日本の製品で使われてても不思議ではない感じがします。

そして、一番は良かったのは、やっぱり、この絵柄ですよ!

顔も良いし、おっぱいも良いし、すじありだし!って感じの文句なしの絵柄です。おっぱいは露出してるんだろうな~とは思っていましたが、想像以上に良い絵柄でした。
海外通販も吝かではない抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する