【レビュー】 はるるみなもに! げっちゅ屋特典 英麻のえっちなご奉仕抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 はるるみなもに! げっちゅ屋特典 英麻のえっちなご奉仕抱き枕カバー

はるるみなもに!』のげっちゅ屋特典「英麻のえっちなご奉仕抱き枕カバー」のレビューです。
画像がメインです。

はるるみなもにげっちゅ屋特典英麻のえっちなご奉仕抱き枕カバー

b242.jpg
b245.jpg
b243.jpg
b244.jpg
b247.jpg
b248.jpg
b249.jpg
b250.jpg
b253.jpgb254.jpg
b246.jpg
b252.jpg
b251.jpg

生地は2wayトリコット。Made in Taiwan。
『千の刃濤、桃花染の皇姫』(2016/09/23)のげっちゅ屋特典抱き枕カバーはMade in Chinaだったので、ここ最近で製造所を変えたのかな?
生地は伸びる感じのやつです。
b255.jpg
b256.jpg


英麻のえっちなご奉仕抱き枕カバーです。裏が結構好みです。立ち絵ではそんな?って感じだったのですが、脱ぐととても大きいんですね!特典ドラマCD「英麻ちゃんのご奉仕トライ!授乳手コキの結果やいかに」(39:26)との相性も抜群の絵柄になってます。おっぱいを飲ませてくれそうな感じがとても良い。

ドラマCDのタイトルから「授乳手コキだけだったら寂しいな~」と思っていたのですが、本番ありだったのも良かったですねー!
買い逃した人を見て、可哀想に、と心から憐れんでしまうほどの出来です。
抱き枕カバーやタペストリーの絵柄を意識したドラマCDがついてくるって本当に良いですね。こういう特典が増えてほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する