色々届きました - 妹√で風呂洗う

色々届きました

皆さん、おはようございます~
今の挨拶は「おはようございます」かもしれないけれど、読まれる時間はそうとは限らないだろうなぁ~と、たまにここでの挨拶について考えてしまいます。

さて、ようやく待ちに待った『トリノライン』が届きました。ストーリーは、いかにも「俺が好きそう」な感じがして、泣くんだろうな~といった予感があります。亡くなった妹にそっくりなアンドロイドがやってきて、「これから、よろしくお願いします。お兄ちゃん」と言われたら固まってしまいそうです。気持ちや思いをうまく言語化できず、「あ~~~」とか「あ、あ・・・」ってなってしまいそうです。
少し話しすぎましたね。


届いたトリノラインは3本です。『まいてつ』のふかみちゃんの抱き枕カバーも届きました。特典、抱き枕カバーも引き続き載せていきます。
3513.jpg
3515.jpg
3514.jpg
3516.jpg


結局、今月はエロゲを11本(?)ほど購入して、そのうちの6本が『はるるみなもに!』、3本がトリノラインというヤバい月になってしまいました。以前ならこんなことにはならなかったと思うのですが、音声作品を楽しめるようになってからは、あれも聞きたいこれも聞きたいと特典ドラマCDを意識するようになってしまいました。楽しめる作品形式が増えた結果、はるるみなもにを6本購入してしまったわけです。
ドラマCDをコンプしてしまいました。

3517.jpg


そんな感じで31日も色々届きました。
次回は特典レビューです。未紹介の特典は、抱き枕カバーが3枚、タペストリーが3枚、色紙が1セット(4枚)、クリアポスターが3枚です。やばい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する